ちょうど1ヶ月前に投稿したブログ。

2つの目標のうち1つ目の「1人で寝れるようになる」が実現し、昨日自分で決めたベッドをネットで注文しましたー‼️


投稿した当初はきょうだいも一緒だったんですが、徐々にステップアップ⤴️「1人で寝たい」となり現在に至ります。夜にトイレも1人で行けなかったけど、1人で行ってるし、目覚ましかけて1人で起きれるしおねがい

5年生やし当たり前やん?って思うかもしれませんが、人一倍怖がりで不安の強い長女にとっては当たり前じゃないんですよね。現に1年前もトライしてましたけど無理でしたからね笑ううさぎ


心が成長すれば自分で決めた目標は叶えたいし、叶えれるんだなぁーと実感おねがい


長女が選んだベッドはシステムベッドです。色も自分で選びました。整理整頓は得意なので綺麗を保てるはずです。ロフトタイプですが、飽きたらベッドを下に置くこともできるそうなので。

私は普通のベッドでいいんじゃない?ってついつい口を挟んでしまいましたが、自分がほしいと思ったベッドを使い続けることが大事なのかなと思うのでニコニコ誰のせいにもできないから自己責任。まあ、かなり見て悩んでたんで大丈夫でしょうビックリマーク

そのシステムベッド定価が21万で6万くらいになってましたけど…値段はあるけど、ないようなもんですねー笑 ベッドは長女用に積み立てておいた貯金から出すことにしてます💰

プレビューに組み立てに最低4時間かかりますってなってたけど大丈夫かな笑 

とにかく今は届くの心待ちにしています花