本来のあなたに戻る✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

こんばんは
不倫恋愛カウンセラー 舞園みきです黄色い花




自分を責めたり否定したりしていると
自分には力が無いと思い込んでしまうの汗


そうすると、やる気も起きなくなるし
夢や未来を観れなくなるんだよダウン


自分は○○ができるとか、自分には○○があるとか

そんなの関係なくて

あなたは自分に
ただ、ただ「OK」を出してあげるだけでいいのキラキラ


人からの評価ほど
当てにならないものは無いからね。
自分の都合の良いように勝手に
判断して解釈をするものだもの照れ


あなたは、これからも前を見、進んでいく為にも
本来ある自分の力を取り戻すんだよピンク薔薇



あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回お試しセッション承りますキラキラ

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて御連絡下さいねピンク薔薇