あなたの幸せは、損得とは違う場所にある✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

おはようございます

不倫恋愛カウンセラー舞園みきです黄色い花




思考で物事を考え過ぎると
自分の損得に偏りがちになるのよ


あなたに大切にしてほしいことラブラブ

それは
「できる」か「できないか」
ではなく
「やるか」「やらないか」
なのキラキラ


今のあなたが
たくさんの自分の未来を想像して
「できない」
と判断したとしても

人ってね
「やる」
と決めて進んだ時には
誰もが想像できない程の
力を出すのだから照れ


そしてね
「できない」
を選択したとき。

後々に
あなたが後悔しなければいい。

その、後悔はね
ずっと、あなたの心に残るものだからね照れ


あなたの幸せとは、損得とは違う場所にあるんだよピンク薔薇




あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回お試しセッション承りますキラキラ

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて下さいねピンク薔薇