自分の幸せを軽く考えないこと✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

おはようございます
不倫恋愛カウンセラー 舞園みきです黄色い花




『頑張らなくていいし
無理しなくていい』


これはね
本当にいつも頑張っていて

ホッと息つく暇も無く
『自分が頑張れば』
と想っている方への言葉キラキラ


望むことがあるのに
叶えるための一歩を踏み出さない。
自分の望みを誰かが叶えてくれる
と思ってる方は該当しないのよ


自分の望みを叶えるために
努力をするのが嫌なのはなんでだろう

その努力すら
叶えた自分を想像したら自然と動いてしまうんじゃないかなキラキラ



人ってね
自分が想う好きな事には
他人から見たら大変に想える事すら
楽しく、こなせちゃうものなのよ

大好きなテレビドラマは
無理せず
頑張ることなく
夜更かししても観ちゃうでしょう。
それと同じ事照れ



自分の幸せを
軽く考えないことキラキラ
あなたの幸せは、あなた主導で掴めるのだからピンク薔薇





あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回お試しセッション承りますキラキラ

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて御連絡下さいねピンク薔薇