妥協ばかりしていると✨ | 不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛カウンセラー舞園みきのブログ

不倫恋愛でも心から愛して愛されて幸せになれます。辛い想いをたくさんしてきたあなただからこそ幸せになれるんです。あなたが心から幸せを感じられるお手伝いを致します

こんばんは
不倫恋愛カウンセラー舞園みきです黄色い花




妥協で選ぶから満足しないんだよ。

本当はあれがいいけど、こっちでいいってね

自分には、これがちょうどいいって想いからダウン

自分を下げたり低くみないことよキラキラ


妥協ばかりしていると
それは、いつしか癖になり
妥協の人生になっちゃうからねウインク




あなたの人生が輝くお手伝いを致しますブーケ2
本気で変わりたい 夢を叶えたい方御連絡お待ちしています薔薇

初回お試しセッション承りますキラキラ

maizono.miki♡gmail.com
 ♡を@に変えて下さいねピンク薔薇