胃カメラのその後、良かったドクターオススメの大人の粉ミルク | ミキヨガ~相生市/たつの市/飾磨区の【丁度いい】ヨガ教室

ミキヨガ~相生市/たつの市/飾磨区の【丁度いい】ヨガ教室

ミキヨガスクールです
【相生市/たつの市/飾磨区】のシニア世代と働き世代のヨガ教室

2011年から地元でヨガ教室を開いてます
運動量は程々に
少人数で季節や皆さまの体調に合わせてレッスンしています
パーソナル、出張レッスンも行っています



こんにちは
いつもイイねありがとうございます



胃の不調で胃カメラから7日目です


昨日あたりから
やっと固形のものが食べたいと
思うようになり
食べても大丈夫になりました
本当に良かったです



介護食にお世話になったし
ドクターオススメの大人の粉ミルク 
案外よくて栄誉豊富で
これからも普通に飲もうと思います
大きい缶タイプもあります

森永 大人のための粉ミルク ミルク生活プラス スティック (20g×10本) 栄養補助食品 健康サポート6大成分

 


目分量の100㏄の水で混ぜました

ほんのり甘く美味しいです




胃カメラの結果は
十二指腸から腸液が逆流してて
胃が炎症している


ので、違う薬がいるよ
ということでした


本当に合う薬は回復させてくれると
薬って改めて凄いです



不調になったら
早めに原因をみつけて
対処できれば言うことないですね



そうならないよう過ごしたいですが
そうもいかない時もある( ˇωˇ )



かかりつけの先生や看護師さんも
心配してくださってて
ありがとうございました


みきりょうのmy Pick