久々に胃カメラ〜健康が売りだけど悪い時はある | ミキヨガ~相生市/たつの市/飾磨区の【丁度いい】ヨガ教室

ミキヨガ~相生市/たつの市/飾磨区の【丁度いい】ヨガ教室

ミキヨガスクールです
【相生市/たつの市/飾磨区】のシニア世代と働き世代のヨガ教室

2011年から地元でヨガ教室を開いてます
運動量は程々に
少人数で季節や皆さまの体調に合わせてレッスンしています
パーソナル、出張レッスンも行っています

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます




普段はヨガインストラクターです

ヨガインストラクターて隅々まで

健康なイメージ

私は持っていましたw



ですが、

人なんでたまに悪いこともある




今回は胃カメラ検査〜

ここのところ胃の調子が悪過ぎて

早いこと胃カメラやった方が

の運びとなりました




3年ぶりくらいかな

胃が悪くてカメラするの

なので、たまにある

今回は絶不調




何年も風邪はひいてないし

椎間板ヘルニアでもあんま気にならないし

だけど、

胃がヤラれるとホントきついですね




食の楽しみがなくなる

You Tubeで韓国料理の動画見て

美味しそう

だけを楽しんでいます




回復したら!

コロナ落ち着いたら!!

鶴橋で韓国フードを食べ歩きたい〜



クルミと黒糖とのホットックに

韓国餅も美味しそうです



思えるだけマシになってるのかな



今は介護食のドロドロのを 

様子みながら摂ってるほど悪し( ๐_๐)〣




胃腸の調子は

口から摂取することは

免疫にとても大事なことだそうです



今は胃休めだと思って

胃カメラ行ってきます