こんばんは。
日野みきです♡

昨日、地元岡山であった、
高橋藤子さんの主催する、
に参加してきましたニコニコ



皆様、ほんとに美しくてキラキラされてて、一緒にいるだけで前向きになれる方たちでした♡

特に主催の藤子さんは、大人っぽくて、モテそうで、女の私でさえドキドキしちゃう♡
そしてご自分の考えをしっかり持たれてて、ほんと尊敬!なんですが、
ちょっと抜けてるとこもある(笑)可愛らしい親しみやすい方でした。




私は、基本「仕事好き!」って感じで生きてるのですが、
まわりの友達に言っても、
「仕事好きとか本気???」
「そこまでよくやるよね~」
とか何とか言われて、仕事に対して(というか人生に対して)
ポジティブな意見を言うのがイタイこと、みたいな感じなんですよね。

なので、今思ってることをポジティブに話せるなんて、素敵すぎ!と思って参加しました。


実際、皆様それぞれの自分の人生をキラキラしたものにするお話が聞けて、本当に参加してよかったと思いました。
参考になるお話もたくさん聞けて、皆様オススメの本も読んでみようかなぁと思っています。


私は、かなりのめんどくさがり屋なので、ここで壮大に夢を語っておかないと、自分のなかですぐ夢をくすぶらせてしまうので、
本当に参加できてよかったです♡


またぜひ参加したいです。
せっかくなので他の皆様と何か企画できたら楽しいだろうなぁお願い


素敵な参加者さまのブログはこちらです♪

モテ系でお話上手な美女♡
高橋藤子さま

派手美人で世界の女子の味方♡
女神の加速プロデューサーTAKAKOさま

見せかけじゃなく内側からキレイにしてくれる♡
磯村あさみさま

愛され素敵妻な上にしっかり将来を見られてる♡
地里さちえさま

かわいいおっとり癒し系なのに行動派♡
鈴木裕子さま
ブログもしお持ちでしたら教えてください~。