先日、家族旅行で玉造温泉の方へいってきました。



温泉街ってそれだけでワクワクしますよね♡
まだ少し肌寒かったので浴衣とから着ていませんが、次は浴衣で温泉街うろうろしたいなぁニコニコ

1年ぶりの家族旅行(うちは母と妹の3人家族です)だったので、とても楽しめました~!

境港で美味しい海鮮丼食べたり、出雲そば食べたり大満喫の旅行だったのですが、一番感激したのは、玉造温泉!




夜と翌朝の2回入ったのですが、旅行から帰ってメイク落としてビックリ!
ファンデ落としても肌がぴかぴかで、全くくすんでないんです。

今年に入ってから激務のせいと間違ったケアのせいで、脂漏性皮膚炎になってしまっていた私(これについてはまた詳しく書きますね)
皮膚科やケアのお陰でだいぶキレイになっていたのですが、最後の一歩の治りが悪くて。
でもそれが本当にキレイになったんです!
これはもう本当に感激♡

玉造温泉は天然の化粧水と言われているらしいですラブ
スプレーボトルに入れて持って帰れるところがあったので持って帰ったのですが、温泉水スプレーだけでこんなに潤うの…?と帰ってからも感動。

肌荒れに悩んでる方は次の旅行で玉造温泉オススメです!
下手なエステより即効性も持続性もありますよ~。