明日は・・・。 | 横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾くん、あの時嘘ついてごめんね・・・。

いよいよ広島ですーー。

お久しぶりの更新ですね。
キスマイ&Jrはもう広島ついたっぽいですね\(^o^)/

同便だった人のツイで席順まで把握しましたよw
安定のわたたいですねw

あーーーー。明日会えると思うとドキがムネムネなわけでーー。
吐きそうなわけでーーー。


私の名義って怖いね。うん。怖い。
たまにびっくりするくらいいい席来るし。
うん。明日。きっといい席と信じて。


あーー。裸の時代とりにいかなきゃ。
1万字、まだ渉ちゃんのは読んでないから先にM誌読んでからにしようっと。

大丈夫かな?ちゃんと渉ちゃんが笑ってますように!!
楽しそうにしてくれますように!!!

私は、ほら、ちゃんと見てるから笑って!!ね?
って思いでうちわ持つよ。
だって極端にうちわの数少ないんだもん。

よっしゃ!!!
仕事終わったらさっさと帰って準備準備!!!!!!!