疾走魂仙台2部~レポ※長文注意~ | 横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾渉応援ブログ。今までもこれからもずっと。

横尾くん、あの時嘘ついてごめんね・・・。

ネタばれ嫌な人はスルーで><

行ってきました仙台♪
2部参戦だったけど0泊3日の弾丸\(^o^)/w

会場行ってグッズ買ったけど、全然並んでなくて
普通にコンビニのレジくらいだったw
だから横アリで買おうと思ってたけど結局買っちゃったww
しかもいつも買わないクリアファイルとかまで買っちゃったw
お給料に貢献しないとねwww




---レポ---

1部が機械故で、2部の会場の時間になっても全然終わらなくて
イライラwww音漏れするたびに外で会場待ちしてる人ざわざわw
結局10分押しくらいで始まった\(^o^)/
ツイッターめっちゃ荒れてたwwww


席はスタンドの上の方だったけどキャパ狭いし全然双眼鏡いらないレベル♪
カラテも全然飛んでくるし♪

私の方の花道はいっぱい渉ちゃん来てくれてすごいお得だった\(^o^)/
センステで踊る時もこっち向いて踊るからたまらなっかった(*゜▽゜ノノ゛☆

MCは安井と萩ちゃんと樹もかっこいいkissの仕方してて
会場は沸いたけど、樹は安定のおとぼけ路線www
可愛かったしおばちゃん満足www


藤横のLoveLoveっぷりが半端なかったんだよねwww
シェケでメンステの下手から渉ちゃん、
上手から輔さんが走ってきて、
真中で抱き合ったと思ったら、輔さん渉ちゃんに抱きついて
渉ちゃんが輔さんを抱っこしたまんま輔さん5秒ほど歌ってて
会場の悲鳴すごかったwwwww

MCでも
渉「太ちゃん・・・」
太「何急にめっちゃキュンキュンしたー///」
渉「いや全然こっち向いてくれないからか・・・・」
宏「ちょっと何その2人!wホテル同じ部屋でしょ?大丈夫?w」
太「激しいかもな」


何事この会話\(゜ロ\)(/ロ゜)/
完全に二人の世界だったわwww

アンコールでもメンステで2人で阿波踊りしだすし
もうなんなのwwww

御馳走様です。渉ちゃんは輔さんにしかデレデレしてくれないし
あんな笑顔ファンには向けてくれないから、
悔しいけど輔さんありがとう(●^o^●)www


もうね、すっごい楽しかった!!!!!

寺たんもすっごいイケメてたし、大っきい岸君(岸孝良)も髪の毛切って急に好青年だし\(^o^)/
でも大っきい岸君左耳にピアスしてたんだよなー\(^o^)/むふふ❤
はぎちゃんかわいいし、樹もすっごい楽しそうだったし、安井金髪だし←


私的に一番好きな曲は白黒かな\(^o^)/
衣装がまずかっこいい!!!
渉ちゃん両手にグローブしてしっぽなんてつけちゃって////
ダンスもすごいカッコよかった><

あと、渉ちゃんがファンサいっぱいしてて何事かと思った\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すっごいご機嫌でいっぱい指差しとか変顔とかパンツ見せてくれたりとか
サービス精神旺盛だった><❤
何か彼の中で変化でもあったのかな?
もうすごい幸せだった\(^o^)/



あ。心配してたアンダーソンはなんとか無事だったみたい><
よかったよかった><


ざっとこんな感じです\(^o^)/
基本的に自担しか見てないので他のメンバー知りたかったらどっかで探してください><

あと、もっと細かいレポ知りたかったら私のtwitterでも見てください\(^o^)/

@mi_yoko_wata

です\(^o^)/
twitterは事情によりフォロバできないかもしれないけど
フォローは全然してもらって構わないです\(^o^)/


あと色々あって広島参戦できることになった><
21日参戦しますヽ(^o^)丿