整体×スピリチュアル!?(『Fine Flavor』みたじゅんさんインタビュー) | 言葉のプロデューサーなまず美紀の日記「先生あのね」

 

大変ですよー!

ナマズ、東武アーバンパークラインという電車に初めて乗車、

千葉県鎌ケ谷のメディカルアロマ×骨格整体『FineFlavor』

にお邪魔してきました!

 

今回は、文章化のための取材は

していないので、ざっくりとしたご報告!

 

さて、何が大変って。

 

出迎えて下さった

オーナーみたじゅんさんのだんな様

がかっこいい!のに(笑?)、

トークは、私が尊敬する

明石家さんま似の

サービス精神旺盛なトーク。

(いきなり脱線)

 

オーナーのみたじゅんさん、

多才でステキな女性です。

 

実は今回の目的は、私のPR動画内の

インタビュー無料モニターに

応募してくださったので、その撮影。

 

お茶をいただきながら、

整体やメディカルアロマのお話を伺い、

動画を一発撮り。みたじゅんさんは、

「これで大丈夫」と言って下さいましたが、
やっぱり後で見ると反省点が

いっぱいだったなぁ。

 

そして。

撮影後に、「あの~」って施術を

申し込んでしまいました。

 

毎日通いたいぐらいマッサージ大好きな私。

施術ベッドを見たら、反射的に寝転がりたく

なって、がまんできないんです。

 

 

気持ちよかった~。

 

みたじゅんさんの手も気持ちいいし、

機械を使って骨に衝撃を当て、

ズレを治していただきました。

 

そうそう、そして、大事なこと。

なんと2017年、

みたじゅんさんは!

 

スピリチュアルな部分をオープンに!

 

「スピリチュアルには抵抗があった」

という みたじゅんさんですが、

「もしかして、これが・・・?」

と思ったりすることもあったようで。

 

なんと、施術中に、お客さんの身体の

声が聞こえたり、何かを

感じたりするそうです。

 

ちなみに私については、

「鯰さんもスピ系だと思いますよ。

お会いする前から、FBやブログから、

スピの感じが漏れ出ていました。

ご自覚ないですか?

そう言われたこともないですか?」

 

なんて言われてびっくり!

私はスピとは対極の世界に住む

単なる天然だと思っていましたから。

 

さらに、

「もしかすると周りに影響を与える

系かもしれませんね」とのことで、

思わず、「いい影響?悪い影響?」って

確認してしまいました。

だって、心配じゃないですか。

ほら、これ以上、周りの方に・・・。

 

施術中は、

「肩が『ちゃんとしなきゃ』って

言ってますが、

ちゃんとしなくても

いいんじゃないですか?」

 

「股関節が、『硬くないといけない』

と思っているので、柔らかくなることを

許してあげてください」

(なんか、意味深だなぁ・笑)

 

そして終わった後は、

「ご自分の人気に気づいていないし、

『人気にはちゃんとした理由がないと

いけない』と思っていて、人気が

出るのを怖がっていますね。

理由なんていらないじゃないですか。

そこも解放しておきましたので、

2017年はもっと輝きますよー」

 

みたいなことを言っていただき、

おどろき桃の木。

 

みたじゅんさん、こうした能力について、

今までは、

「経験上なんとなく感じるのなかぁ」

ぐらいに思っていて、

お客さんに感じたことを伝える

ようなことはしていなかったそうですが、

「これからは、出していこうかな」

とのこと。

 

ぜひー!!!!

前面に押し出してください!

そうじゃないともったいない!

 

2017年、みたじゅんさんは

「本来の自分を引き出し、みつめるサポート」

を軸に、さらに活動を広げていかれる予定です。

 

私も2017年は

・ちゃんとしない

・股関節は堅くなくていい

・人気が出てもいい

と肝に銘じて楽しみまーす。

 

ありがとうございました。

 

 

股関節が堅い鯰美紀でした。

 

HP:namazumiki.com