おはようございます。
腸くん微妙です
出血なし
白粘液多め
ガス少なめ
便ちゃん普通
腹痛あり(深夜~早朝)


一昨日は
消化器内科外来でした🏥

ステラーラ1回目(11/6)投薬後
12日目の血液検査💉

ステラーラ投薬前は
今まで見たことがない
異常値のオンパレードで
散々な結果でしたが...


なんと!
ほぼ正常値に
戻っていました!!
ステラーラ
ありがとう♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

朝食後の採血だったので
血糖値とコレステロール値が
ナニゲに高いのは
見なかったことにしてね🙏笑


まだ深夜〜早朝の腹痛は
続いているけれど
痛みが落ち着けば
タップダンスもOKだって☆
嬉しい〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

このまま順調に
お薬の効果が
持続しますように(願)



深夜の腹痛と
ステロイドの副作用による
夜間不眠で
今日も安定の寝不足(*T^T)

倦怠感ひどいのに
眠れない。。。

この状態がいつまで続くのかな。

来月から
お仕事復帰予定だけど
かなり不安だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。