おはようございます。

腸くんいい感じ
出血なし
白粘液少なめ
ガス少なめ
便ちゃん普通
腹痛なし
 
 
昨日は某大学病院
消化器内科外来でした病院
 
外用薬が
レクタブル注腸から
ペンタサ注腸へ変わり
2週間経過。
(内服薬は変わりません)
現状報告のための診察。
 
半年以上続いていた下血が
奇跡的にピタリと止まり
白粘液も減少。
 
腹痛もほとんど無く
症状がかなり安定してきたので
次回の予約は
6週間後でもいいかな~
なんて思っていたら
 
薬を変えてまだ
2週間ですからね~
4週間以内に
来て下さい(^^)
 
と、やんわり言われ...
4週間後の7月29日に
行くことになりました^^
あ、、なにげに、グリグラワンマン
無観客配信ライブの日やん/(^o^)\
 
 
4週間後.....
処方された
ペンタサ注腸は28本!
箱や付属品
内服薬も含めると
重さ約4キロ!!!
 
外は大荒れのお天気。
帰宅したら
グッタリでした/(^^;)\
 
 
まぁ、なにはともあれ
このまま
ず~っと症状が安定して
寛解導入してくれるといいな~
 
 
久しぶりの晴天🌞
仕事だから
あまり関係ないケド~(^_^;
 
与えられた今日を
笑顔で元気に
生きますよ~♪ヾ(*・∀・)ノ
 
みなさまも
よい一日をハート