おはようございます。
腸くんいい感じ
出血なし
白粘液少なめ
ガス少なめ
便ちゃん普通
腹痛......早朝あり
 
 
レクタブル注腸から
ペンタサ注腸に変わって
約一週間が経ちました。
 
 
今年のはじめから
レクタブル(ステロイド)を
使用していましたが
半年経っても寛解せず...。
 
でももう
これ以上ステロイドを
使用しつづけるのは良くない
 
ということで
次回検査までのつなぎとして
とりあえずという
軽い気持ちで??(笑)←そんなワケないww
処方していただいたお薬が
想定外(笑)
効果を発揮してくれて♬
 
嬉しい気持ちと
まさか?!という
戸惑いの気持ちの半々。
 
潰瘍性大腸炎は
未だにハッキリした
原因が分からず
再燃と寛解を繰り返す
厄介な病なので
 
症状が
良くなっても悪くなっても
 
一喜一憂しない
 
というのが
暗黙のルール
 
ですが~~
 
やっぱり
症状が落ち着いてくると
嬉しいものです。
 
ただ今朝は
下血こそないものの
急な腹痛に動揺あせる
 
1時間ほどトイレで
死んでおりましたチーンガーン
 
ナンデ?ナンデ??
ナンデ、イタクナッタノ???
 
苦しんだ後
ルーティーンのペンタサ注腸....
 
とりあえず
落ち着きまスた。ホッ
 
 
 
さて、話は変わって♡
 
今年も山形から
真っ赤な宝石の贈りもの🍒

 
 
毎年ありがとうございます。
見ているだけで
幸せな気持ちになります♡
 
 
ぷっくり艶々なLサイズ
とっても綺麗キラキラ
 
 
この先数日間の
食後のお楽しみが
保証されました(笑)
 
潰瘍星人の中には
さくらんぼを食べると
症状が悪化する方も
いらっしゃいますので
要注意フルーツです!
わたしも一日5粒が限界です。
消化が悪いんですかねぇ???

 

 

 
今日は休日。
 
さっさと家事を済ませて...
食材の買い足しをして...
有料配信ライブチケットの
お支払を済ませて...
 
残りの時間は
振り付け(タップダンス)の復習👠と
ドラムの自主練🥁
 
元気に楽しくいい汗かいて
今日も一日
頑張りま~すヾ(*>∇<*)ノ
 
 
みなさまも
楽しい一日をハート