ユニバーサルスタジオに行ってきました | 名古屋市名東区のヨガスタジオ「スポータヨガ」

名古屋市名東区のヨガスタジオ「スポータヨガ」

愛知県名古屋|名東区、千種区、昭和区、天白区、長久手からアクセス良好なヨガスタジオ「SPHOTA YOGA」スポータヨガです。

 

 

 

息子の小学校の冬休みが今週から始まりましたので、

 

平日にユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

 

 

 

アトラクションは身長が122cmないとほとんど乗れなくて、

 

122cmになったら行こうねと約束していたので、

 

息子には内緒で夜のうちに車で搬送して目を覚ましたらUSJへ。

 

 

 

ずっと行きたかったUSJだったので、

 

「よっしゃー!やったー!!」と大喜び。

 

はじめてのUSJを思いっきり楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

19時まで6つのアトラクションに乗ることができました。

 

その中でも一番良かったのは、鬼滅の刃 XRライド。

 

最近のアトラクションはすごいですね。

 

 

 

無限列車では炭治郎や煉獄にも会えたし、

 

ハリーポッターのお化けやジョーズに怖い思いもしたし、

 

スーパーマリオやミニオンズもかわいかったし、

 

ジュラシックパークも、スパイダーマンもよく映画を観ていたので、

 

息子にとって夢のようなすばらしい一日だったと思います。

 

 

 

息子の笑顔をたくさん見れてよかった。

 

わたしも子どもと一緒にたくさん笑って遊びました。

 

また行こうね。 (⁎ᵕᴗᵕ⁎)