柔軟ワークショップを開催しました | 名古屋市名東区のヨガスタジオ「スポータヨガ」

名古屋市名東区のヨガスタジオ「スポータヨガ」

愛知県名古屋|名東区、千種区、昭和区、天白区、長久手からアクセス良好なヨガスタジオ「SPHOTA YOGA」スポータヨガです。





1月30日は、ストレッチデザイン主宰の超柔軟トレーナー村山巧先生をお迎えし、

ワークショップ「よりしなやかな美しい柔軟性を作る」を

スポータヨガにて開催いたしました。



 
より美しく魅力的になりたいと願う皆さまの思いと、

その思いに応えようと一生懸命な村山先生に今回も多くの学びをいただきました。

的確な指導を受けて柔軟性が向上し、

ご自身の新たな可能性を感じていただけたのではないでしょうか。



 
これまでのたくさんの練習の中で繋がらなかったものが繋がり、

より美しくなれた喜びが一人でも多くの方に伝わることを願っております。








 
大人クラスでは、村山先生の新刊のモデルをされた舞さんも参加してくださいました。

しなやかな柔軟性がある女性で美しい方でした。



 
わたしも自らを磨く努力をこれからも意識的に続けていきたいです。

素晴らしい時間を共有させていただいたことに心から感謝申し上げます。