久しぶりの各務野自然遺産の森 | 名古屋市名東区のヨガスタジオ「スポータヨガ」

名古屋市名東区のヨガスタジオ「スポータヨガ」

愛知県名古屋|名東区、千種区、昭和区、天白区、長久手からアクセス良好なヨガスタジオ「SPHOTA YOGA」スポータヨガです。





3ヶ月ぶりに各務野自然遺産の森へ行ってきました。

 

やっぱりこの森はすばらしい。

緑がとってもきれいで、すがすがしい気持ちになりました。

 

 

 

梅雨が明けると夏がやってきます。ガマンの夏が。。。

 

わたしは暑さも苦手なのですが、昆虫たちと過ごす日々がやってきます。(笑)

 



 

 

 

カブトムシ、クワガタムシ、バッタ、カマキリ、トンボなどなど、

 

梅雨明けから待ちに待った息子の昆虫採集が本格的に始まります。

 

主人に任せて、わたしは日陰にテントを張って読書やお昼寝が

 

できたらいいけれど、「おかあさんも一緒に行くんだよー!」と

 

きっとわたしも付き合わされるんだろうなぁ。。

 

 

 

今年の夏も、山へキャンプに行ったり、川へ釣りに行ったりして、

 

しっかり汗をかいてたくさん笑いたいと思います。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)