6月の「おうちでスポータヨガ」のお知らせ | 名古屋市名東区のヨガスタジオ「スポータヨガ」

名古屋市名東区のヨガスタジオ「スポータヨガ」

愛知県名古屋|名東区、千種区、昭和区、天白区、長久手からアクセス良好なヨガスタジオ「SPHOTA YOGA」スポータヨガです。

 


 

4月下旬から「おうちでスポータヨガ」にご参加いただきありがとうございました。

オンラインで皆さまとつながり、楽しいヨガの時間を共有できたことに

心から感謝いたします。


 

6月からの「おうちでスポータヨガ」は、早朝6時からの朝ヨガのクラスを

継続していきます。朝目覚めてからの約3時間は、脳が最も効率よく働く時間帯です。

睡眠をとることで記憶が整理され、朝の脳は前日の記憶がリセットされるため、

新しい記憶を収納したり、創造性を発揮することに適した状態になります。

早朝に瞑想をおこない、ヨガをおこなうことで、より有意義な朝時間を

過ごしていただければうれしく思います。


 

早朝のすがすがしい時間帯は、おうちにいて一番自然を感じられる時間帯でもあります。

澄んだ空気、爽やかな光、鳥の鳴き声など、心と体でありがたく感じながら、

すばらしい朝時間を習慣にしていただけるよう精一杯取り組んでいきたいです。


 

早朝のヨガクラスは、6時から6時45分までの45分間のレッスンで、

月4回受講コースと1ヶ月フリーパスコースをお選びいただけます。

月の途中からでもご参加いただけます。


 

「おうちでスポータヨガ」で皆さまにお会いできるのを心待ちにしております。


 

***************************************************************************

 

【 おうちでスポータヨガ 】

 

・開催日
 

毎週火曜日(6/2.9.16.23)
毎週木曜日(6/4.11.18.25)

・開催時間
 

早朝6時から6時45分(45分間)
 

・レッスン料金
 

1回 1,300円(体験レッスン)
月4回コース 4,800円(月に4回のレッスンを受講できます)
1ヶ月フリーパス 7,500円(月に8回のレッスンを受講できます)