人生が変わった。 | miki's room /ミキのヨガブログ

miki's room /ミキのヨガブログ

札幌・帯広でヨガを教えながら、いろいろ感じているmikiの日記です。

こんにちは。

いかがお過ごしですか?

「この間、みき先生に出会って人生が変わった!」

と話をしている人に会いました。

と私の話をずーっとしてくれたようです。

この仕事をしていると、そう言ってもらえることは人よりか多いです。

プロとして当たり前のことをして、結果をだしたのは皆さまであり、私ではないんだけど、そう言ってもらえることは光栄です。


先日も「名前だけは物凄く知ってます!」

と言ってもらえることがあり、きっと皆さんが私の話題をしてくれているから、私は小さな社会では少し名が通っているようですね。

ありがとうございます✨