もし出会えたら。 | miki's room /ミキのヨガブログ

miki's room /ミキのヨガブログ

札幌・帯広でヨガを教えながら、いろいろ感じているmikiの日記です。



おはようございます。

いかがお過ごしですか?

少しずつ暖かくなってきましたね。

最近は小学校に通い始める娘と、通学路を散歩して練習している私たち親子。

娘と歩いてると
「あっ!ここ幼稚園できたー!!」とか
「あっ!幼稚園でやったー!!」とか散歩中に教えてもらうことがあると、幼稚園が沢山の社会経験をさせてくれたことに感謝ばかり。

さて、「みきちゃんを探している人がいる」と報告があり、私のレッスンを受けたくてあちこちの会場に行っているとか…

私は高級スポーツクラブに勤めていますが、そこでないのであれば、私の生徒さんを探し出してもらえると情報は入ってくるかと思います。

また、そのような人がいたら私の存在を教えてあげてください。

私は専属契約をしているため、他の会場などでは働けません。が私を必要としてくれて、探してくれているのであれば力になりたい。と思っています。

レッスンの情報や告知などはしていなくて、必要としてくれている人だけに発信しています。

体の調子が悪いのであれば、なるべく早く届きますように…♥