何が違う。 | miki's room /ミキのヨガブログ

miki's room /ミキのヨガブログ

札幌・帯広でヨガを教えながら、いろいろ感じているmikiの日記です。

おはようございます!
いかがお過ごしでしょうか?

日曜日も変わらず3時起きの私です!

「先生のレッスンは何かが違う!」と皆さまの中でそんな話題として取り上げられているようですね。

噂をして頂けるだけでも嬉しい限りです。

何かが違うと感じられる事はとても凄い事だと思います。

何が違うかは私は検討がついています。
でも、皆さんには説明がつかないかと😁

実は、私は実技試験はパーフェクト合格しており、高評価していただけてるんです。

その評価を頂けたのも、この感覚的なものが理由の一つかと思います。

そして、もう一つは筋肉バカってところかな…

体を動かすことに対しての愛情が半端ないのは伝わっていると思います。

私を信じ、しっかりとやってくれている方々は既に体の変化が出ています。

リハビリに通っていたけど、治らなかったものが治ってみたり、可動域が変わってパフォーマンス力が上がったり、生活の中で不自由さを感じていたものがなくなったり😁

変えるとか治すは私ではなく、あくまでも皆さんです。私はアドバイスをするだけで、それらをやってくれないと変えてはあげられない。

やらない人にはアドバイスも出来ないし、変わることはまず無理。

楽をして変わるとか治すは、すぐに元に戻ります。
続け続けることが何よりも大切なんですよー。

私はこれからも上を目指して技術を磨いていきますね。