勉強の為に。 | miki's room /ミキのヨガブログ

miki's room /ミキのヨガブログ

札幌・帯広でヨガを教えながら、いろいろ感じているmikiの日記です。

こんばんは。
いかがお過ごしですか?

今日はいい天気でしたねー。

今日みたいな日は外遊びでもさせてあげたいんですが、娘は昨日から体調を崩していまして、おうち時間を過ごしていました。

ご迷惑おかけしてます。

さて、只今私はもの凄く勉強をしておりまして、それがなかなかの難関なんです。

そこで勉強の為に色々な人の骨格を見せてもらい、触れさせてほしいのです。

目標は100人。

期間限定ですが、「私の骨を触っていいよ!」と言う方、私に声をかけてください。

レッスンの合間とか、何か空きを狙ってパパッと診ていきます😁

よろしくお願いします。