長野演奏旅行2 | ♪美紀&桜子オフィシャルブログ

♪美紀&桜子オフィシャルブログ

赤松美紀×加藤桜子のブログへようこそ!
ふたりの活動をアップしていきます


長野2日目

相変わらず寒く朝食後も
布団に包まる美紀&桜子です

{4AA13F1A-B7F0-4ACB-9D19-6F49FDE79130}


サラッサラのパウダースノーです雪の結晶雪の結晶

{61A44869-921A-49AD-9BA8-955FFF54F7E6}


この日は宿の方に案内して頂き、
花ファクトリーさんという
カフェにお邪魔しましたドキドキドキドキ


{2F68614A-18CE-42A3-832E-030F873E101B}

野菜たっぷりでとーっても美味しいですラブ

、、、、

しかし
ただ単に食べに来た訳ではないのですもぐもぐもぐもぐ


ここらへん一帯かな
今は咲いていませんがここは薔薇園なのです赤薔薇

{9186E678-9905-4366-ADA5-E89C4D4F2A23}

まだ準備段階なので本決定ではありませんが
薔薇の咲く頃、

地域全体の薔薇のプロジェクトが
あるそうで私たちも演奏で出演させて頂くかも
知れないのですお願いお願い

{05126725-E483-45E7-949D-886A873EE0BD}

この日は薔薇のミルクゼリーも試食させて
頂いちゃいましたラブ

イベントにむけての試作品だそうですビックリマークビックリマーク

試作品とは思えないほど本当に
美味しかったですドキドキ
モチモチとろとろ音譜癖になっちゃいそう目


その日の夜、
薔薇のプロジェクトの関係者の方々が
夜のコンサートにいらして下さいましたピンク薔薇


{B7EA6240-8AE7-46EE-840B-6ACCF4BBAF2F}

本物の薔薇の花を使用して作られたという
こんな素敵なアクセサリーのプレゼントまで
頂いてしまいました!!
感激です


そしてこの日はもう一つ
いつもと違うことがありましたアップ


というのも、、、、、

{620D061E-593C-41F7-858B-91435E3438E7}
{EDB11525-356B-4B0F-966D-7AF978672AB8}


そうです
美紀&桜子は3人になりましたお願いお願いお願い


嘘です叫び
この方は有名な紙切氏の
はさみ家紙太郎さんという方ですアップアップ

コンサートの後半でコラボして頂き、
『花は咲く』の演奏に合わせて花束を
切って頂いたり、
『ふるさと』に合わせて兎と月を切って
頂いたり私たちのステージを一緒に
盛り上げてくださいました音譜音譜

作品はその場でお客様にプレゼント
会場は大盛り上がり

{8845F049-715B-4B82-A41D-B0D2FE0FDF95}

とてもお優しい方ですおねがい
宿の方の提案で思いがけずコラボさせて
頂けて楽しかったです

なんと私たちのセカンドアルバム
花嫁人形に合わせて、

{6D638770-9EAF-430C-977C-DEEB9D7F1F7A}
{BDDD7B52-F9AD-4215-A5AF-1C49EF4440EB}

美しい花嫁さんを切って下さいました拍手拍手拍手
雰囲気があってとても素敵です


{3A6670FC-F62D-4B1E-827D-8920B3AC4332}
{21B941A1-E751-4123-89F2-693A1BDA7EBC}


長野での音楽活動、地域の皆様のお陰で
今後も色々と楽しみです




MIKI&SAKURAKO