♪美紀&桜子オフィシャルブログ

赤松美紀×加藤桜子のブログへようこそ!
ふたりの活動をアップしていきます


テーマ:
今日は長野県でコンサートルンルン

いつもは蓼科でコンサートをしてますが
今回は初めての上田!
どんなところか楽しみラブ


皆さま長野県は遠いかと思いますので!

11月のコンサートのお知らせですキラキラ



音符あさお芸術のまちコンサート音符

◆日にち
11月3日(金・祝)

◆時間
13:30開演 / 13:00開場

◆会場
新百合トウェンテワンホール

◆入場料
無料(当日先着 350名様)

主催:あさお芸術のまちコンサート推進委員会
協賛:NPO法人KAWASAKIアーツ/kirara@アートしんゆり実行委員会
後援:川崎市教育委員会/「音楽のまち・かわさき」推進協議会/NPO法人しんゆり・芸術のまちづくり


{982C5E17-1021-4F82-A1E8-CE50D040A880}

{AF793E97-F8BC-4624-A81A-538F201BDCC5}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは美紀&桜子ですクマムシくん

ちょっと久しぶりの更新ですパー

というのも今夏は
美紀リーダーはソロリサイタル開催
桜子副リーダーは軽井沢 大賀ホール出演
個々の活動にも尽力しておりました音譜

なので決して
更新するのがめんどくさかったから
とかじゃないんです!!爆弾 

さて先日、9月16日は麻生市民館大ホールでの
新百合ファミリーコンサートに2人で出演させて頂きましたお願いウインク

{8AEE531C-9580-446F-BFAD-22BCE9249A13}

でーーん

1000人以上も入るホールはやっぱり
広いですね!!!!

音響もすばらしくとても素敵なホールでした音譜音譜音譜

{8FC9253D-08D1-4514-B982-32CB13B52EAF}

わたしたち独特の緩いトークを挟みながら
楽しく演奏させて頂きましたお願いむらさき音符

終演後沢山のお客様方からお声がけ頂き
とても嬉しかったですルンルンルンルン

{0BE3E6BC-ABB4-4291-B574-CA66E7D241B6}

演奏後の晴れやかな笑顔をご覧くださいキラキラキラキラ

{5FBF0701-54F9-40FC-AEE8-A26EB20EB0E3}

演奏後は記念撮影に勤しみます

{B3316A16-C6D2-442D-B3D9-A85C6EB9C454}


お忙しい中足を運んでくださった皆様に感謝です

{5FCA7EF8-02FD-47CC-8813-6DD7A9580D22}
{A7F94AEA-5D8E-432B-8A19-C29E2963F47B}



{1C6D7CBC-5FC2-4CFC-8DD2-902BCF618176}


      本当にありがとう
               ございました!

{CFA848BB-29E4-4C05-A5C0-BC7BDBE2FE10}
{B16A050A-59E1-4458-9497-0A6AF8D94F83}


そして新百合ケ丘では11月にも
区役所主催のコンサートに出演させて頂きますラブラブ

{FFFCF43B-39C5-47FC-B12D-1FF1FF5F2F92}
{E809DE9A-BBE6-460E-94DE-B838CE7226BC}


お時間のある方はぜひお越しくださいピンク薔薇ピンク薔薇

ピンクハートピンクハートピンクハートMIKI&SAKURAKOピンクハートピンクハートピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんは

東十条でのステージを終え、次は
長野へ移動した私たち

真夏の格好で来たら東京より10度も低くて




、、、


寒い  



さすが避暑地ですね
何回行っても学習しない私たち笑


この様に本番が連日続く時、
大事なのは


練習


も、
もちろんなのですが
それよりも大事なのは

体力ですOK

演奏、ステージ進行など
本番中に頭が働かなかったら大変ドンッ

ということで着いたら一旦
2人揃ってお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

充電してからリハーサルをし

おいしいご飯を頂き

{FB3BA201-C1A9-4E47-8ED1-C7EC806286E9}


本番ですアップアップアップアップ
{37AAF887-BF44-4A7A-96A4-ACD0F0E48BB4}
{8ABB657F-4B51-42D6-91DB-6D90EF89812B}
{9EFA9CB9-BC98-48EA-BDD7-D180E81FC81F}


演奏している間にどんどんお客様が増えて行き
立ち見の方もどんどん増え
最終的に80人くらいはいらっしゃったかなラブ

{AFBA66B6-9779-4EB6-B6DF-A54586050C78}

終演後もほんとに沢山の方にCDをお買い上げ頂きましたキラキラキラキラ
とてもびっくり&すごく嬉しかったですお願いお願い

皆さまがとても真剣に演奏を聴いて下さったことが印象的でしたドキドキ

キラキラキラキラご旅行中の貴重なお時間を
私たちの演奏にお付き合い下さいまして
           本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

{29D34A32-754B-4A74-8DC6-F3BF7D443B72}

終演後の晴れやかな顔

{C24421C9-6AC9-47A6-8697-4D34150F5997}

これからも2人一緒に頑張りますチューリップチューリップ

MikiピンクハートSakurako
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。