先日、エジプトの考古学者のザヒ ハワス博士と再会しました!
ちょうど昨年の今頃、今年のお正月番組のためにエジプトで遺跡での発掘ロケで大変お世話になりました。

今回、駒澤大学で講演会があるということで来日されていたんです‼️

エジプト関係者らと会食😆💕


古代エジプト美術館のオーナー 菊川匡さんや
駒澤大学の大城道則教授など、みんなでざっくばらんに語らいましたよ〜爆笑 とっても楽しかった‼️

そういえば、エジプトのロケ中、ザヒ博士とお寿司の話をしたっけ。笑
だから、せっかくの会食なのでお寿司をいただきましたよ!喜んでおられました!爆笑

みなさんにも大切にしていることがあると思いますが、わたしは自身の人生を生きるなかで、人との縁や出会い、繋がりをとても大切にしています。
海外での出会いも、こうして繋がっていけるのはとても幸せなことですラブラブ

エジプトの思い出、ふたたび。↓