祝!!世界のこどもを支援する”国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン”の設立30周年記念!!

 

https://www.worldvision.jp/?utm_source=refferal&utm_campaign=ifl&utm_term=ms

 

玉の肌石鹸株式会社代表取締役会長の三木晴雄さんから、

なんと!1万個のソープを寄贈いただき、親善大使のジュディオングさんとともに贈呈式に参加しました。

企業様からの多大なるご支援、うれしく思います!

チャリティーコンサートなどで、三木会長とは何度もお会いしていますが、本当に素敵な方で、大尊敬している方のひとりです。爆  笑

 

 

{3C50DA10-2538-411C-953C-5120DC4906E6}

 

 

 

 

 

 

 

 あったかい心のこもった石鹸です。

より多くの日本の人々に、世界の子どもとつながってほしいという

願いがこめられていますドキドキ

この石鹸が、みなさまのお手元に届きますようにドキドキラブラブ

 

https://www.worldvision.jp/news/shien/30th_letter.html?utm_source=refferal&utm_campaign=ifl&utm_term=ms

 

イベントのフィナーレは、フリースクールに通うこどもたちとともに、WVJの公式ソングを合唱しましたよ!音譜

こどもたちの歌声は、最高でした!

 

 

{BE04F654-E229-4A29-BE4C-832185F36295}

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスが中野坂上にあるのですが、Vie de France中野坂上店さんの前でその”世界の子どもせっけん”を、集まってくださった方々にお配りいたしました!(^◇^)

 

 

{941F62E0-41E3-4314-A309-C0B7F78D5CC4}

 

 

 

 

 

 

 

中野坂上のオフィスで働くみなさまのランチタイムにお邪魔いたしまして、マイクの大きな声で、大変失礼いたしました。

でも、ランチのあとに足を止めてくださり、石鹸も受け取っていただけて大変うれしい気持ちになりましたドキドキ

ありがとうございました!

今日こうしてお目にかかれたのも、何かのご縁です!

世界の子どもを支援する”ワールドビジョン”の活動を知っていただけたら幸いです。

 

11月2日に、ワールドビジョンカフェというイベントにも

登壇予定です。よろしければ、遊びに来てくださいね!

 

今日は、たくさんの人々と温かい心で繋がれた多幸感でいっぱいです!この気持ちを、厳しい環境を強いられている子ども達を支援する力に変えて、これからも精進してまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

{263D0963-B85D-44DF-A26E-794133BD741C}

 

 

 

 

 

 

 

 

MIKI

 

 

 

 

AD