こんにちは!
わたしは、昨日仕事納めでした。
みなさんは、もうお休みに入りましたか?
 
さて、お正月1月3日夜9時から、
林修の歴史ミステリースペシャルに出演いたします!🎀
 
エジプトロケの模様が放送されますよ!
初めての発掘体験!しかも、クレオパトラの墓があるかもしれない場所を!です!
 
古代エジプト人の偉大さに感動しました!✨✨✨
 
ぜひ!お正月3日の夜は、林修の歴史ミステリーをご覧になってください!
もちろん、恒例の徳川埋蔵金も放送しますよ〜👏👏
 
 
 
{11CA3B11-AFC4-4AA5-B307-44CF1F7CBE16}

発掘現場にて!↑

 
 
{01A03FFF-71D7-41F3-B924-3552C0D2CB69}
ピラミッド!↑
本当にどうやって積んだのだろう!?
一つの石のブロックは、約2.5トンもあるんですよ!😵
 
{FA4682CE-7F54-4145-8D91-F949C6A99B79}
ルクソールにも行ってきました!↑
遺跡がたくさん残ってるんですっ😆
古代の人々は、太陽の軌道を計算して設計してるんですよぉ。
もうすご過ぎます。
 
放送後、ロケでのこと詳しく書きますね。
まずは!番組!見てくださいね〜🙏 
 
美紀