おはようございます。

 

更新がおそくなりました~~。

ごめんなさいね。

 

昨日は、東京公演の千秋楽でした。

 

32公演を終えて、残すところあと6公演。

いよいよラストスパートです。

終盤は、ゴールが見えてきた分、

舞台=ライブの儚さも切なさも感じる時期でもあります。

すべてのものは有限で、始まりがあれば終わりが必ずあって、

物事の表裏一体な部分を強く感じます。

 

稽古期間を含むと、約三か月間、”及川美和子”という役のことを考えています。

戦死したと思っていた美和子さんの夫=勇さんとの短い新婚時代は描かれていませんので

裏設定をいろいろと想像して構築しているのですが、

最近、お芝居をしている最中に、私が想像している楽しい時代の美和子さんと勇さんがたくさん浮かんできて、お芝居しながら映像見ている感じです。

役者って、不思議な仕事ですね~。(笑)

 

福岡公演までの間は、少々、歌姫から離れて、リフレッシュタイムです。

 

みなさんに喜んでもらえるようなお芝居ができるように、がんばりますちや~~!

 

MIKI