こんにちは~!


先日、水の科学館へいってきました。

水泳大好きな息子くんは、お水が大好きですラブラブ

お水にも触れられるし、お水のいろんなことを知ることができて、

大人も楽しめる場所でした!


私のお気に入りは、お水の実験。

真空実験は、おすすめです。不思議で楽しい~ニコニコ






映画ROOM


みたいなぁ~と思っていた映画ですが、

やっぱり・・つらかった~~しょぼん

5歳の子どもの、健気に、一生懸命に母を思っている姿は涙ものです。






重松清さんの 希望ヶ丘のひと人(上)


重松さんの作品は、やっぱりどれも大好きなだぁ~~。

うん!大~好きな作家さんのひとり。

温かくて優しい文体。

まだ上巻なのに、半分以降は、なんだかじわじわきてしまって、

いろんなところで、涙スイッチ入っちゃいましたよ。


息子くんの習い事を待っている間に、下巻に突入して読んでおります。(^o^)



MIKI