もう何年振りかもわからないなぁ。
最後に会ったのは、いつだろう?(笑)

白線流しの冬美こと、馬渕英里何ちゃんと再会ラブラブ





なんかものすごくうれしかった!!!
かわらない美しさと、見守ってくれるような安心感。
きっと園子も、冬美にあったらこんな気持ちだろうなぁっと思います。
近況をついつい冬美に聞いてもらいたくなっちゃう感じ。(笑)

今回はね、出演している話が違って
えりかちゃと一緒にお芝居する機会がなくて~。
でも、こうして撮影先で再会できて、うれしかったぁ~~!(^o^)

ちなみに、白線流しスペシャルで、
園子の早稲田大学教育学部時代の友達として出演してくれていた
佐藤仁美ちゃんとも、いまご一緒してます。


いまの撮影現場のスタッフも同世代の人々が多く、
リアルタイムで白線流しを見てくれていた方たちなので、
白線流しの話をたくさんしてます!(^o^)
連ドラから20年も経っているのに、
みなさんの心に残っている作品になっているのだなぁと感じ、
本当に嬉しく思います。

白線流しの作品も、白線流しのメンバーも私にとっては
本当に特別な存在!
渉さんも、園子も、冬美も、まどかも、しんちゃんも、長谷部くんも、かやのさんも、
どうしてるかなぁ?


MIKI