今年は、京都にご縁があって、また京都。(^o^)
夏に、あんなに暑くて、熱中症対策しながらの京都の日々が
懐かしくなるぐらい。
もう、すっかり冬です。

滞在先からの朝焼け。晴れ
カラスも飛んでます!どこへいくんだろう?





起きたときは、真っ暗で。
ぼーっとしながら、空の色の変化をみていました。

今日も、いつもと同じように地球がまわってくれているから、
こうして太陽とまた出会える。
大気があるから、いろんな色をうつしだし、呼吸もできる。
音も聞こえてくる音譜

ちょっとだけ外の空気を感じたら、
ピリッと寒く、鼻が痛くなって、息も、白い。
生きてるなぁって思います。(^o^)

そんな静かな朝@京都なのでした!(^o^)


MIKI