先日、一足早く ”七五三”法要をしてまいりました!
早いなぁ。もう5歳。

(↑すみませんっ なんか、みなさんを混乱させてしまったようです。 お寺さんへ参詣。
なので、七五三法要をしたのです。 御祈祷に、ご焼香、智慧授けをしていただきました。
子供たちは、お守り、御数珠、千歳あめをいただきましたよ~(^o^))
 





ここ最近、息子君の成長を感じることが多いのですが、
お祝いの会食の席でも、ひとりでしっかりお食事が
できることも、そのひとつ。
家では甘えて、”食べさせて~”と毎日のように言ってきますけどね。(笑)
だいぶ量を食べられるようになってきて、
この日は唐揚げや、大好きなエビフライをも頬張っていました。ラブラブ

うん、成長~。


毎日、”健康”に過ごせていることに、感謝ですドキドキ

空は、冬の光の色に近づいてきましたね。
街もイルミネーションが増えてきて、
もうすぐ、寒い冬がやってきますね。
どうぞ、体調にはお気をつけてくださいね。


MIKI