先日、ニューヨーク留学時代、クラスメートだった
お友達と再会ドキドキ

美味しいイタリアンを堪能~!
お互い働くママなので、こうしてランチするのも
久しぶりな感じっ(^o^)





シンプルなパスタに、トリュフをかけていただくパスタ。
トリュフの香りが、優雅な気分にさせてくれました音譜
子育て中に、TOEIC受けてるなんて話を聞いて、
とっても刺激されて!充実したひととき☆
わたしも、がんばらなくちゃ~(^o^)

あのころのお友達、みんな元気かな。
世界中から集まってきて同じクラスで勉強して~。
イスラエル、カンボジア、トルコ、セネガル、ブラジル、
イラン、韓国、中国、日本~ etc
年齢も違って、国もそれぞれ。
みんなで勉強して、みんなで遊んで☆
とっても素敵な時間だったなぁ~と、あれこれ回想してみるのでした。

MIKI