こんにちは!
お盆休みに入っている方も多いのではないでしょうか?
いかがお過ごしですか?

さて、京都での最強のふたりの撮影も、
かなり終盤に近づいてきました。
そんななか、京都で過ごす時間も少しできて、
ちょっとした観光も♪

わたし、単館系の映画館って好きなんですけど、
京都にもこだわりの映画館みつけましたっ!
”京都みなみ会館”
劇場が1つしかないので、時間によって上映映画が違うのですが、
それもまた魅力的。
館内も、こだわりがたくさんあって、とっても気に入りました。(^o^)






そして、東寺へ。映画館のそばにあったので、
お寺も満喫~☆
初めて中へはいりました。
お寺って、なんでこんなに落ち着くのでしょう♪


少し歩くだけで、汗だくの真夏の京都。
休憩に、お抹茶もいただきました。(^o^)
美味しゅうございました☆








撮影のときは、名取裕子さんがおそうめんを
ふるまってくださいました!
いつも、お菓子やジュース、スイカなどの差し入れも
たくさんしてくださいますっ
いつもありがとうございますっ!!






おそうめんに、てんぷらや唐揚げ、
しいたけや万願寺とうがらしの炊いたん。。。など、
撮影のお昼休憩に、ちょっとしたおそうめんパーティーを
しましたよぉ~(^o^)

良いお盆をお過ごしくださいね。

MIKI