おはようございます。

今日は、さむっ!
昨日の暖かさで、鼻やら目に。。。ん?ってなって。
心の中で、地球に、「え~?もうそういう時期ですか!?」 と問いかけてます。(笑)
立春手前の春の足音に、ちょっとした恐怖を感じている酒井です。
じわじわ、忍び足でやってきますね~~。か・ふ・ん・・・・。あせる


さて、お知らせです。

2月2日 月曜 夜八時~
TBS月曜ミステリーシアター
「警部補 杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」第4話に
出演させてもらっています。音譜

1話では私の役は、杉山家の母親役でしたが、
今回は、そのお母さんに似た人で、登場してきまぁ~す!チョキ
切ない…お話です。

お仕事ご一緒した要潤さん。
ドラマの現場で、同じ誕生日だということが発覚しまして、ひとしきり盛り上がりました。(^o^)
なんででしょうか、誕生日が同じというだけで、すごい親近感~♪
意外と多いのかな、2月21日。甥っ子も同じ誕生日☆



さ~て、ちょっとだけ昨日の本本の続きを読もうかなぁ~!(^o^)

今日は寒いですから、温かい恰好でお出かけくださいね。
良い一日をお過ごしください!


MIKI