ドキドキ2015年!新年あけましておめでとうございますドキドキ





三が日も今日でおしまいですね~。
みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?ニコニコ

このお正月休みは、久しぶりに地元の仲の良い友達と
楽しい時間を過ごしました!あっという間で、時間が全然足りない~!

久しぶりに静岡の街を歩いたら、とってもオシャレなお店が増えていて
行ってみたいお店がたくさんありました(^o^)
やっぱりいいわ、静岡ラブラブ

実家では、Wii Uで、大人も子供たちも、マリオカートで盛り上がりましたっ
小学生チームは、すごい!(笑)
一番うまいのは、やっぱり兄でしたけどね~!(笑)
私は、下手すぎて、ハンドル持ちながら身体が行きたい方向へ動いてばかりで、
車が思い通りに動いてくれないのです。(^_^;)
いつも最下位ですが、ワイワイ言いながら、楽しみました。
盛り上がり方は、ダントツTOPだったと思います!

普段、ゲームを全くしなかった私ですが、
2015年からついに私のスマホにも、ゲームアプリが登場するか!?

おもしろくて簡単なゲーム、教えてくださいっ!

こんな感じの2015年の幕開けですが~
初詣では、後厄のお祓いもしましたし、今年も元気に楽しく過ごして、
もちろん、お仕事も頑張っていきたいと思います。(^o^)

2015年も、どうぞよろしくお願い致しますっ!!

酒井美紀