良いお天気ですね☆

みなさんは、もうお正月休みに入りましたかぁ?

今年一年も、応援していただき、ブログにも遊びに来てくださり、
本当にありがとうございました。(^o^)

育児と仕事の両立の面では、私なりの挑戦の年になりました。
子供の成長とともに、ライフスタイルにも変化がおきます。
小さいうちは、それが数か月単位だったり、1年単位だったり・・・。
追いついていくのがやっとで、壁にもぶつかったりして、
正直、毎日必死で、余裕なんて全然ないのですが・・・。(^_^;)

つまるところ、未熟な人間なりに、ひとつずつひとつずつ、
正面から向き合って、邁進するしかないのだなぁと、
年の瀬に改めて思っています。

でもでも!
一年という時間の中には、素敵な出来事もたくさんありました!
新しい出会いがあったり、新しいものに興味を持ちはじめたり。
世界が広がりました!(^o^)


みなさんは、どんな年でしたか?

寒いですから、健康に留意されて、
どうぞよいお年をお迎えくださいね。(^o^)


今年一年、本当にありがとうございました(^o^)


酒井美紀