先日、東京プリンスホテル創業50周年の記念イベントのひとつ、
ハロウィンパーティーイベントを開催しました!



同じ作品をお作り頂いたのですが、
花材の配置次第で、それぞれの個性輝く作品になるのだなぁと
改めて思いました。




初めて触れるプリザーブドフラワーに、
緊張もあったかと思いますが、みなさん一生懸命取り組んでくださって、
とても嬉しかったですドキドキ

やっぱり”一生懸命な姿”って、とっても好き☆

子供たちも参加してくれたので、和やかな雰囲気に包まれ、
楽しいイベントになりましたよ~~(^o^)





お花のワークショップのほかに、
東京プリンスさんがご用意してくださった
ハロウィン用のお料理やスイーツの数々・・・音譜










あまりにかわいくて、食べてしまうのがもったいないぐらい!
パーティーのためにシェフが、こんな楽しくて美味しいお料理を考えてくれたかと思うと、
とても嬉しい気持ちになります。
参加された方、おなか一杯食べられましたか?(^o^)

そして、最後は、お楽しみ抽選会!!!
ホテルのお食事券や、プリザーブドフラワーアレンジ、ぬいぐるみなど、
ワクワク!ドキドキ!の楽しいひととき。

参加された方々が、楽しい時間を過ごすことができていたらいいなぁと
願っています。(^o^)
お越しいただき、ありがとうございました!!!





最後になってしまいましたが、
東京プリンスホテル 創業50周年おめでとうございますドキドキ
50年という長い時間。
どんなことでも、長く続けていくということは、本当に大変なことですよね。

今回、東京プリンスホテルさんとご一緒させていただき、支えてくださったホテルスタッフの
みなさんがとても素敵で、感動しました!!!
素晴らしいホスピタリティに加え、それぞれの役割の中で、
一緒に楽しんでくださっていることを感じました。
50年の歴史を支えるのは、やはり”人”なんだなぁと、勉強になりました。(^o^)

24日からは、ホテルロビーに、私とフラワーデザイナーの片山結花さんの
生花のアレンジメントも飾られます。
一週間ほど飾ってありますので、よかったら東京プリンスホテルにいらしてくださいね。


MIKI