おはようございます!!
三連休、いかがお過ごしですか?
お天気が・・・いまいちですが、
楽しい休日をお過ごしくださいね。(^o^)

さて、お仕事のお知らせです☆

来週のにじいろジーンに、ゲスト出演させていただきます。
前回は、VTRでしたが、今回はスタジオでのゲストです。(^o^)
たのしみ☆
7月26日(土) 朝8:30~ フジテレビ系 関西テレビ系



それから、BAYFMのレギュラーラジオ、ヤマザキスマイルディッシュに、
このたびブログを作りました!!(^o^)
お聞きになれない方もいらっしゃると思うので、
簡単な内容や、おかけした曲などをブログで紹介しています。(^o^)
メッセージなども、ぜひお寄せくださいね。


そしてもうひとつ、TOKYOFMでも、5分のレギュラー番組
MY NAME IS・・・・ という、お名前を紹介する番組があります。
5分番組なので、聞き逃した!!といかたもいらっしゃるかと思います。(笑)
こちらも、HPがありますので、よかったらのぞいてみてくださいね。

10か月ほど番組を続けてきて、素敵なお名前、そして由来をたくさんご紹介してきました。
それぞれのお名前に、ドラマがあってどれもこれも、素敵なんです。
みなさんも、ご自分のお名前、娘さんや、息子さんに名づけたお名前、
由来やエピソードなど、ぜひぜひ教えてくださいね!



引き続き、よい連休をお過ごしくださいませ!

さぁ~て、私は撮影へいってきます!!(^o^)

MIKI