先日、コブクロのライブ行ってきましたぁ~!

私、ライブの始まる直前のドキドキ、ワクワクが大好き!
もちろん、大好きな曲をうたってくれるとノリノリになります!(笑)

大きな会場で、みんなが一体になるって、すごいですよねっ!
熱気があふれてて、元気なパワーをもらいます。

コブクロの心こもった歌声に、じ~んとしたり、
面白トークに爆笑したり!
そうそう!MCの途中、アナと雪の女王の曲、
”LET It GO”歌ってくれたんですよぉ~~!
さすが!でした!!!
楽しい3時間のライブだったのでしたよ。(^o^)

春には、ATSUSHIさんのソロライブも~~!
しっとり、、、うっとり~~☆
男性がピアノを弾くって、なんかかっこいいですね。
アンコールではね、バラードテイストで、ドラえもんをうたって
くれて、大笑いしました。(^o^)

ライブって、とってもいいです☆
気持ちがぐっとあがります!!
そして、この時間は一期一会なものだから、
おもいっきり楽しまなくちゃ!ですね。

この夏もお芝居もライブも行くので、、ワクワクしてますっ

MIKI