デザインの仕事をしているお友達と、
先日、スウェーデン大使館で開催されている
北欧のデザイナーたちによる手ぬぐい展へいってきました!





どこか、和風な感じもするのは、私だけ!?
カラフルなものが多く、素朴な柄もありました。(^o^)

手ぬぐいを単体でみるのと、コーディネートされている
ものでは、雰囲気が全然違います。
そのほか、カレンダーやポストカードもあり、
かわいらしいものばかりでしたよ!


大使館に置いてあった映画のフライヤー。




フライヤーもポップでかわいい!(^o^)

スウェーデンの映画って、観たことないかも!?

アスペルガー症候群の主人公の目に映る世界を
ユーモアたっぷりに描いた、ハートウォーミングな作品のようです。
5月3日からなので、観に行きたいなぁ~と思っているひとつです。(^o^)
GWだから、観に行けるといいなぁ~。


MIKI