こんにちは!

お仕事のお知らせをさせてください(^o^)


歴史街道 軽井沢の旅

「禁断の恋 乙姫の想い」

~酒井美紀が浅田次郎と歩く小説「一路」の世界~

BS日テレ

O.A.2013年10月13日(日)20時~22時


”一路”を読了して、浅田次郎先生とご一緒させてもらった
中山道の旅。秋篇は、軽井沢が中心です!(^o^)

”一路”の物語の中で、私が旅した軽井沢では素敵な出会いがあります☆
昔の人々の”恋心”のお話なんかもさせてもらっています。
浅田先生が描く恋のパートは、素敵ですよぉ~~(^o^)

歴史小説お好きな方、ぜひ、浅田次郎先生の”一路”
読んでみてくださいね。
大笑いパートも、キュンキュンするパートも
沢山ありますよ!
それぞれの人が、人を思いやっていて、素敵です☆

そして、旅編は、違った角度から一路の世界が見られますよ。
ぜひ、ご覧になってくださいね。


酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、お仕事のお知らせもうひとつ!
新しいレギュラーラジオが始まります!

JA共済 presents My Name Is・・・」

OA日 2013年10月5日(土)~毎週土曜日10時50分~10時55分

TFM系列 全国37局ネット


今週の土曜日からはじまります!
お名前のエピソードをご紹介しています。
みなさんも、ご自分のお名前の由来。
娘さん息子さんのお名前に託した願いなど・・・
良かったら、番組宛てにメッセージ送ってくださいね!

MIKI