GWいかがお過ごしですか?


さて、昨日、舞台SADAKO~誕生悲話~の
初日公演を観に行ってきましたよ。

若者が中心で、一生懸命で、ひたむきなパワーが
みなぎっていましたよぉ!!(^o^)


SADAKOファンの方は、え!?って思う情報も
出てくると思いますよー。
東京公演始まったばかりです。
ご興味ある方、ぜひぜひ!


SADAKOのスタッフがホテルマジェスティックの人々が多くて
懐かしいかった!
楽屋にいっても知っている顔ぶればかりで、
とても楽しかったなぁ~♪


リングシリーズの鈴木光司さんにもお会いできて
とても光栄でした。
ほっこりした人柄で、とてもホラーを書かれる方のようには
とても思えない!!
同じ静岡県出身なので、勝手に親近感♪

ここ数か月、月1のペースで舞台鑑賞してます。
2月3月と、三谷さんのホロビッツの対話。
東京公演、大阪公演と両方見てしまいました!!(^o^)
4月終わりに、二都物語。
そして、5月は、SADAKO


どれも、タイプの違う舞台を観劇して、
ライブの怖さも楽しさも、さらに勉強になりました!


やっぱりまた舞台がしたい!とうずうずしてきますよぉー(^o^)


今月末も、7,8月あたりも見たいものがあるので、
とっても楽しみです。(^o^)


ではでは、残りのGW
素敵な時間をお過ごしくださいませ!!!

MIKI

PS, 今夜の世界ふしぎ発見に出演します~~♪
オランダ国王のお話ですよおーー!