今日は、息子君のお誕生日。
3歳になりました。


この世に誕生して3年も経つのですね。
3年前の今頃は、ちょうど生まれて数時間。。。
ちっちゃくて、温かくて、健気に生きている。
出産の時を思い出すと、じーんとします。


3月18日は、私にとって、いつも感謝の日。

私たちのところに来てくれて、ありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。
そして、私を産んでくれて、育ててくれた親に、ありがとう。

いつも、支えてくださっているみなさん、本当にありがとう!(^o^)



今日は、プレスクールの仲間たちと
お誕生日会をしました!!
うちの子と、もう一人お友達も3月生まれなので
2人のお祝い。



酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

こうやって記念写真を撮るとき、
みんな、しっかりお母さんのところにいられるなんて、
成長したわぁ~~。
1年前じゃ、じっとしていられなかったもの。(笑)
嬉しいやら、寂しいやら。

プレスクールも、今日で終了。
来年度は、みんなそれぞれの幼稚園へいきます。
またいつか、こうしてみんなで楽しい時間が過ごせますように・・☆


今日は、素敵な1日になりましたっ


20日から、舞台ホテルマジェスティックのツアーが始まります!
大阪、名古屋のみなさん、待っててくださいね~(^o^)

MIKI