皆様、たくさんのお祝いのメッセージ
とぉ~~っても、嬉しいです!(^O^)
ありがとうございますっ!!


今日は、お稽古場でもお祝いしてくださいました。
稽古始まると同時に、Happy Birthday の曲が流れて
すごいサプライズ!!
豪華なケーキと、美しいお花のプレゼント♪


酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba



↑ 稽古場にて、皆で記念写真!


みなさんからお祝いされて、
酒井はとてもとても幸せ気分だったのでした♪
ほんと、素敵なカンパニー!
本当にありがとうございました(*^_^*)


35歳の幕開け!
ますます時間が経つのが早く感じそうですから、
日常を大切に、、そしていっぱい泣いたり笑ったりして
一日一日を丁寧に積み重ねていければと思ってます。

改めて、お祝いありがとうございました!


2013年 2月21日
酒井美紀


PS、明日,2月22日は、戦場カメラマン澤田教一さんの
お誕生日。一日違いなんて~~!
やっぱりご縁ある!? (笑)