こんばんは!


今日、19:00からの”ペケポン スペシャル”の
”物産展10”のコーナーに出演させていただいております!!

バラエティーの出演は、久々で~~す☆
よかったら、ご覧になってくださいね!
一緒に考えてくださーーい!(^o^)(^o^)(^o^)




それから、
今日ペケポンの後にオンエアを予定していた
金曜プレステージは、
☆さよなら森光子さん 緊急追悼特別番組☆が放送になるため
延期されました。また、日程がわかり次第、お伝えいたしますね。


大好きな大先輩、森光子さん。
私の初舞台 ”本郷菊富士ホテル”で、本当にお世話になりました。
右も左もわからない私に、優しく接してくださり、女優さんとしても
一人の女性としても、とても憧れる存在でした。
僭越ながら....”お母さん”と呼ばさせて頂いておりました。
森さんの輝く笑顔と,素敵な思い出は、私の宝物です。
本当にありがとうございました。


心よりご冥福をお祈りいたします。


酒井美紀


PS, 昨日の捜査地図の女、観てくださった方
   ありがとうございました!!!(^o^)

***********************************

12月16日 (日)

有楽町イトシア マルイのリーフテラスにて

プリザーブドフラワーのワークショップを開催!

ミニクリスマスリース作ります!

講師は、わたくし・・・ 酒井が担当させていただきます。

詳しくは、こちら!

http://www.0101.co.jp/events/schoolschedule.do?shopId=SP000002&prop27=860sideLink


アロマとのコラボレーションレッスンですっ!

************************************