こんにちは!


う~ん、じめっとしますねぇ~。今日の東京。

蒸し暑い...



さて、戸田恵子さんの一人芝居

”なにわバタフライN.V”みてきました!!

やっとみれました!

ずっと見たかった舞台!!



一人で2時間弱ステージでお芝居するって

並大抵じゃないですよね。

パワフルで、おもしろくて、ちょっと涙出そうになったり。

明るくスカッとしたキャラクターの中に、、人の強さも弱さも

優しさも、強がりも、悲しさも寂しさも・・・いろいろ感じました。


一人芝居だから、相手がいなくても、ふとそこに相手がいらっしゃるような・・

そんな気さえします。



ミヤコ蝶々さんを演じている戸田さんがすごぉ~くチャーミング!

ほんと憧れのお人。大尊敬している先輩です!




バックステージでは、

HRの昔話になって、楽しいひととき。

(↑懐かしいっ!)




いつもカーズやアンパンマン、トーマスでお世話になってます。(笑)

毎日のように、戸田さんの声をきいているので

(もちろん、キャラクターの声ですけど)

久しぶりに会った気がしなかったのは、私だけでしょう。(笑)



役者として、女性として、とても刺激的な時間なのでした(^o^)




よい一日を~~!



MIKI