おはようございます!


12月31日。大みそかです。


今年も、今日で終わりですね。あっという間でした―。



2011年も応援してくださり、ありがとうございました。(^O^)/


今年は、お仕事も本格的に再開して、


仕事に育児と。。。2足のわらじですが、周りのご協力のおかげで、充実した1年になりました。



”8月のラブソング”は、引き続き年始も劇場公開していますので、


よかったら、お休みのこの機会に足を運んでいただけたら幸いです。





そして、今年は東日本大震災があり、忘れられない激動の1年でした。


その影響は計り知れないものになってしまいました。


かなりの長期戦ではありますが、


お互いに力を合わせて協力しあっていきましょうね。



酒井美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


太陽も空も、そして、時間も平等。


今日は、曇り空ですけど、普遍的なこの空の下で、


たくさんの笑顔がつながっていけますように、心より祈っています。


ときどき、空を見上げて、自然の力を感じてくださいねっニコニコ



今年最後のこの日を、どうぞ有意義にお過ごしになられてくださいね。


そして、良いお年をお迎えください。ドキドキ



2011年 12月31日


酒井美紀