こんにちは!
ドラマを見てくださった方、ありがとうございました。
役者にとって、このような役どころは、
非常に演じがいのあるものです。(^O^)

さて、プリザーブドフラワーにどっぷりはまっている私ですが、
このプリの魅力を多くの皆さんに感じていただきたく、
ワークショップを開催することになりました!

一緒に活動しておりますプリシェスタッフとともに、
今回は、私がメインで講師をさせていただきます!
また、オーガニークさんとのコラボーレーションですので、
アロマのワークショップも行い、お花も香りも両方楽しんで頂ける
ものになっています!

ご興味のあるかた、ぜひぜひご参加くださいませ~!!
皆さんと楽しいひとときを過ごせます事、楽しみにしています!(^O^)

☆詳細☆
日時 12月18日 (日)
    ☆1回目 11:00~12:50
    ☆2回目 14:30~16:20  

場所 有楽町イトシア 丸井8F リーフテラスにて 

参加費:6300円

講師:酒井美紀、小澤宏子(サロン ド プリシェ主宰)花 芸術文化協会認定校
講師:山田千尋 (Organique Aromatherapy scool 代表) 持ち物:筆記用具、ハンドタオル

事前のご予約が必要なので、こちらをご覧くださいね~~!
定員数が決まっております。お早めに!!(^O^)
http://www.0101.co.jp/events/schoolschedule.do?shopId=SP000002

MIKIでしたっ(^O^)